【風船日記】

皆様、はじめまして

世の中を明るく☺

日々皆様の元気を応援してます❕

世界の(^-^)/を守る! 正義の味方

風船戦隊✨ すわっとマン❕

すわっとマン隊長です(^-^)

老若男女の皆様に喜びと(^-^)/をお届け出来たらと私の活動を少しだけ🎵

紹介していけたらと思っております👍

 

皆様は風船🎈と聞いて何を❔思い浮かべますか??

子供の頃、膨らまして遊んだゴム🎈を思い出されてる人

水を入れて地面などに投げて破裂させた水風船を思い出された人

お祭りなどで買ってもらった浮く🎈を思い出された人

皆様の中に、それぞれの懐かしい想い出として記憶の片隅に残る楽しくも儚い風船🎈の想い出✨

そんな風船🎈も時代と共に様々な形、素材、デザインが有る事を皆様はご存知でしょうか?

例えば、膨らます前のゴム風船🎈
f:id:swatman:20170308205851j:image
が、膨らまして加工することでいろいろな形✨に変化する様はとても神秘的と言うか、

何とも言えないファンタジー✨を感じて頂けると思います😊
f:id:swatman:20170308210138j:image