風船との出会い✨

皆様、いつも閲覧頂き有り難うございます😊

感謝致します😉

今回は私の風船🎈との出会いについてお話しします👍

そもそも、すわっとマン隊長は、別の仕事も

しており、そちらの仕事はと言いますと

クリスマス🎄✨などで飾り付けする電飾のイルミネーション✨を設置したりなど、電気に関わる仕事もやっておりますです😊

たまたま、家の嫁の友達にイルミネーションの仕事の事を話したら、その友達はNYに在住なのですが、アメリカ🗽は🎄✨から新年にかけてイルミネーション✨の装飾も凄い❗けどバルーン🎈の飾り付けなんかも凄いのよ🎵と言われ、なるほど❗

風船🎈❔。。。

その当時(今から10年前位)、私の風船🎈に対するイメージは、👦子供の時に遊んだゴム風船🎈しかイメージ出来ず、バルーン🎈なる舶来品ってどんなもの❔❔

的な感覚でしかありませんでした😅

その話を聞いて数日後、たまたまとあるテレビ番組の中で、歌舞伎町でバルーンショップをやられている方の紹介番組を観て、あっ❕

凄い❗と驚き😲また、これならすわっとマン隊長にも出来る❔❕❔かも❕❔とワクワク😃した気持ちと共にバルーン🎈に一目惚れ✨😍✨した自分を素直に感じ受け入れた事を今でも鮮明に覚えてます🎵

バルーン🎈に対して大した知識、認識が無かったからこそバルーン🎈の魅力✨にグイグイと引き寄せられ、ネットで🎈買えるかな?

と番組を見終わる前にパソコンに向かい検索をしていました😊

そこではじめて買ったのが、ホイルにハッピーバースデー🎉😉❤とプリントされたタイプのバルーンでした🎵

それにストローを差し込み膨らませてパンパンになった風船🎈をまるで👦子供の様に眺めていました😊

そのうち、プロが作るバルーン🎈ってどんなのだろうか?

考えるだけで居ても立ってもいられなくなり、その日の内に歌舞伎町のバルーンショップに本物を見に行っていました😊

 そこで商品としてのバルーン🎈を目の当たりに、ある種のカルチャーショックを受けてしまいました。

この世の中に、こんなに綺麗✨で可愛らしい物があるのかと❕

おっさんをも一目惚れさせ、魅了するこのバルーン🎈とはいったい何物なのか❔❕❔

ヘリュ―ムガスを入れられ、ユラユラと風になびきながら揺れる様は、まるで自身の意思を持って優雅に楽しげに踊る女性の様に感じるのは私だけか❔。。。😊

儚さを秘め、優雅に舞うバルーンは私の中で

憧れの女性とオ―バラップしたのかもしれません😊

そこから私とバルーン🎈との奇妙な関係がはじまったのでした❤

バルーン🎈に魅力✨されたオヤジの独り言でした😊

有り難うございました(笑)