正義の味方はいつも笑顔😊

沢山の方々に閲覧頂きいつもありがとうございます😉

皆様に感謝致します🙇

 

たまたまのきっかけからバルーン🎈を知り、一目惚れ✨😍✨してしまい、ここまで虜になるとは思いもよりませんでしたが、知れば知る程に魅了されて、同時に心から癒され✨ている自分を感じた時、この思い気持ちを独り占めしてはいけない❕

沢山の方々にバルーン🎈の楽しさ、懐かしさを体感して欲しい❗

そんな誰に頼まれた訳では無いのですが(笑)

勝手な使命感からバルーンを広める活動をはじめた次第です👌

血迷った中年オヤジと笑わないで下さい(笑)

やってる本人は真剣なんです😊

想えば若かりし頃、進路を決める際には真剣にお笑い芸人になりたい!と考えた時が有りました。

人を楽しませたい😊 喜ばせたい🎵 そんな気持ちが人一倍強かった少年時代✨

結果は夢を叶える事は出来ませんでしたが、

今、その夢を多少違う形ですが、叶えたのかな?などと思いながら❔

正義の味方✨ 風船戦隊 すわっとマン隊長として活動させて頂いております😉

沢山の👦子供👧達、老若男女問わず楽しみ、喜び、癒しを与えたい✨

辛い事より楽しい事を🎵

悲しい事より嬉しい事を😊

世界の人々の(^-^)/笑顔を守り隊❕

正義の味方✨

すわっとマンは今日もどこかの空の下、

沢山の👦子供👧達を楽しませております👍

夢✨を忘れかけた大人達よ❕

隊長と一緒に正義の味方にならないか😊

はじめの一歩を踏み出す勇気は

君達にもまだ残っているぞ❗

中年よ❕大志を抱け(笑)
f:id:swatman:20170315180620j:image