ゴム風船🎈でいろいろな作品を作ってみよう✨

いつも沢山の方々に閲覧頂き誠に有り難うございます😉

大感謝致します❗

今回は、ゴム風船🎈でいろいろな作品を

作ってみよう🎵

簡単な作品は以前も紹介しましたが、

風船🎈で作れないものは無い❕

って位、どんなモノでも作れてしまうのが

ゴム風船🎈の凄い❗ところだと思います😊

もちろん、一つの風船🎈からだといろいろな物は作れませんが、いくつもの形、大きさをしたゴム風船🎈が集まると、たちまちいろいろな作品が作れてしまうのです👌

作品によっては数人で数日かかって完成するモノもあるので、その可能性は無限に広がります🎵 

 

膨らまし、まとめひねり(ロックツイスト)、しぼりひねり(ピンチツイスト)、輪ひねり(ループツイスト)、リンゴひねり(アップルツイスト)、丸い風船🎈を繋ぎ合わせて絡め蜂の巣(ビ―ハイブ)、玉(バブル)を作りひねって(ツイスト)しぼり(ピンチ)をなどなど、これらの基本加工方法を組み合わせていく事でどんなモノでも作る事が可能になります😊
f:id:swatman:20170315212509j:image

基本さえ覚えたら誰でも作る事が出来るのです👌

決して難しい事など無いので、皆様も騙されたと思ってトライしてみて下さい(笑)

そして、風船🎈の魅力✨にハマっちゃって下さい(笑)

会社の忘年会の出し物や、社員旅行の宴会芸として披露したらヒ―ロ―☆に間違いなくなれます👍(笑)

部下からは尊敬の眼差しで見られますよ✨

たぶん(笑)