風船戦隊 すわっとマン 隊長の独り言😊

いつも沢山の方々に閲覧頂き、有り難うございます😉

感謝感激です😊

 

今回は、昨日の風船戦隊すわっとマン隊長の

偶然の出会い✨についてお話しします😉

あれ❔ 風船🎈の話しじゃないの?

も〜、せっかちだな〜(笑)

話は最後まで聞いて下さい❕(笑)

たぶん、風船🎈の話しだと思います(笑)

 

昨日は別の仕事の用事を済ませた後、次にお会いする人との待ち合わせ場所に移動しましたら、何やら私の父親世代の大先輩が4人もいらっしゃり、若輩者の隊長は恐縮しながらお席に着かせて頂き、いろいろなビックリ😨

仰天(ここでは書けない)リアルなお話しを聞かせて頂きました😊

どこのどちら様なのか❔❕❔

サッパリ分からないままに、仰天話を食い入る様に、聞いていました(笑)

その中の白髪ダンディーな老紳士の方は、

あるお仕事で有名な方だと分かり、その先生の波乱の人生と残りの人生の集大成を後世に伝えるべく、その活動のお話しを伺い、今だ衰えない気力にただただ凄い❗と感銘致しました✨

そのお話しの中でも、一番印象に残ったお言葉に、【義】を忘れててはダメだとのお言葉が御座いました。

その先生がさらにそのまた先生から受けた教えだそうです、確かに、その大先生は有名な方でしたので、隊長も知っておりましたが、確かにあの大先生は正に義を生涯貫いた方だろうと納得しました☀

隊長、そんな大先輩方々の前で、いろいろ教えて頂いたお礼に、260Q細長バルーン🎈で🐻やら剣✨などお作りしながらパフォーマンス👮を見て頂きました🎵

そしたら先生が気に入って下さり、今度一緒にやろうとお誘いを頂きました✨

偶然知り合ったご縁を大切にしながら、

その人やその人の多くの繋がりの方々にも楽しみ、喜んで頂ける事が、風船戦隊 すわっとマンの使命です😊

これからも応援宜しくお願い致します😉

 

ねっ❕❔

風船🎈の話しだったでしょ(笑)