風船戦隊 すわっとマン隊長の独り言✨

有り難うございます❗感謝致します❗

皆様のお陰でやらせて頂いております❗

 

毎日、一人で車で移動する時にこれらの言葉を口に出して言っています😉

とある商売で成功されている社長さんの本やら動画を見たり聴いたりして、騙されたと思って実践してみて❗と言われてるので、半信半疑ではじめてみたら❕❔

何とツイてる事が次から次にと起きるので⤴

正直驚きながら、更にツイて欲しいので毎日毎日言続けてます😊

元気、勇気、やる気、はたまた病気も全ては気と言う字がつきます❗

気とは、心の中からわき上がる、形には見えないけど、人間の源の様な、上手く表現出来ないのですが、血液の様に身体中を駆けめぐる目には見えないけど、誰にも流れてているそれが気⤴では無いかと隊長は思っています😊

その気もひとだび滞ると、心や身体の病になってしまう。。

ならば❗❕

気を滞らせない様にしたなら❗

病にならないで、また、病を患っていたら治す事が出来ると隊長は常々考えています👍

 

 

ならば私の使命である人々を笑顔(^-^)/にする❗

それで多くの人びとに元気になってもらえる✨

 人は生まれながらに、その人が生きている間に、天から与えられたやらなければならない使命があると隊長は思ってます❗

今の仕事であったり、趣味であったり、

地域の活動であったり、貴方自身が気付いて無いだけかもしれませんが、実はその活動こそが使命✨なのかもしれません❗

 

だからこそ、ベストを尽くす❗❕

でないと見透かされてしまいますよ❗

成功者はダメな人を一瞬で見透かし、判断するそうです😊

ツキをたまたまの運が良かったからにしないで、実力を確実につけながら、常にツイてる🎵ように、努力して行きましょう✨

愚痴言ってませんか❔泣き言、言ってませんか? 見られてますよ❗

成功者に貴方の無能加減を😅

 

隊長の独り言でした(笑)